kitoojiランド

見やすく、適当に。

MENU

このままではVtuberに日本は支配されてしまう

この記事にはプロモーションが含まれております。

奴らは無限に増殖する

まずはこの記事を見てくれ。

https://www.userlocal.jp/press/20221129vt/

なんと2022年時点で2万人を突破したのだ。

ほんこの前出てきたと思ったら、こんなにも出てきている。

ファミリーマートの店内液晶にも無限に流れている。

アフィリエイトしよっと からの衝撃

糖尿病になった件について記事を書き、ケーキ専門サイト(下参照)

をなんとなくクリックしたら出てきたのだ。ホロライブ。親玉だ。

メンバーの誕生日ケーキを販売しているらしい。(普通のケーキが大半だよ)

 

こんなふとした場面でVtuberに出会うのだから、もうすぐネット以外の場面でも出くわす機会が増えていくだろう。

いずれは政界への進出も考えられる。なぜなら彼らは無限に増えていくのだから。

Vtuberに人権を!とか全く訳の分からない人も出てくるかもしれない。中の人も合わせて2つ人権をもたせてどうなるんだ。

余った人権を身長170cm以下の人に配るなら投票するが。

私は可愛ければ何でもよいので、一向にかまわん。

それが嫌なら、人間革命だ。