kitoojiランド

見やすく、適当に。

MENU

過去の鬱憤晴らしと変人との出会い

今週のお題「書いてよかった2023」

2023年11月にブログを開設しましたが、その中での体験談などを書いていきます。

初めはちょっとした気の違いだったんです

私は唐突にブログを始めた。

なんとなく文章を書くことが好きだったことと、自分の考えに賛同してくれる人がいるのかどうか確かめたくなったからだ。そして面白い。

まだ開設してからひと月も経っていないが40記事以上投稿している。

どう考えても働いていない人間のペースである。働いていないので当然か。

 

ただ、最初の方は本当に思った事や下品な体験談を書き過ぎて、もしもアフィリエイトの広告を剝がされて警告されるという異常事態にも発展した。

ちなみにGoogleアドセンスはもちろん一発不合格だ。

不合格になった理由については、心当たりがありすぎて逆にわからない。

とりあえずちゃんと怒られたのであまりに下品すぎる記事は下げたが、後悔はしていない。何なら自分の記事内でも人気のページだったからだ。

それだけで満足。自分が面白いと感じたことに共感してくれる変人読者がいたという事実がこうしてまだブログを更新している理由だろう。

ちなみに今現存している中で一番とがっている記事はこれだろう。

ジョジョ≒人間革命であるというゴミのような陰謀論記事だ。

https://blogkitooji.com/entry/2023/11/25/103000 

ちなみに編集部おすすめの記事には載ったことがない。それはそうだろう。編集部がこんな危険思想のブログをお勧めして良いはずがない。

この記事を読んでいる方は幸運だ。あと2.3日もすればインターネット上のゴミになってしまうものを読めているのだから。

ネットで日記を書ける快感

この一点に尽きる。多少の制約はあるが、勤めている(休職中だが)会社の愚痴を思いっきり記事にできるのだ。知人に愚痴を言うのも気持ちが良いが、web上の不特定多数の人間に愚痴を言えるというのは何にも代えがたい快感である。

鬱憤がたまっている人は自分でブログ解説するのはおすすめである。

多少行き過ぎた表現をしてもまぁなんとかなる。最高の娯楽だ。

 

※快感と入力しても、第一候補が会館になっており困っている。大作の怨念だろうか?