kitoojiランド

見やすく、適当に。

MENU

AIの提案するタイトル?終わってます。コレを書け!

無難すぎんねん

ブログの読者の方はあまり知らないかもしれませんが、書いている方なら納得しているのではないかと思います。

「私のこだわりメニュー」「最近買ったもの」

無難すぎるねん。そもそもメニューこだわってる奴は書いてるし、最近良いもの買った奴も大体書いてるねん。

こんなタイトルつけなさい

本当に読ませたいならネットの急上昇ワードからピックアップとかするやろ、普通。

いや、そもそもそんな無難なブログを書いている奴に俺は文句を言いたい。

 

・最近寒くなってきましたね

 ↑ 何がおもろいねん。それ読んで何になるん?

・最近こんなもの買いました~

 ↑ 製品名・値段を書け。

 

上記のようなタイトル、腐るほど溢れかえっとるんですわ。

毒にも薬にもならん記事読むほど暇ちゃう。YouTube見る方がおもろい。

タイトルを一目見て、なんやこれ?と、一目止めさせるタイトルを書きなさい。

実用的な記事ならそれをもっとアピールしなさい。

ちなみに私は毒か薬か問われると毒側の人間ですので、イカれたタイトルを付けます。

内容は万人受けするより、特定の人に刺さるものを書きなさい。

私の実践したブログタイトル

・RIP Daisaku Ikeda

・チ〇ポに目薬刺した時の話

・歯にキチガイが挟まった友人

・25歳、独身。実家にてクソ漏らす。

・クソを漏らした筆者、AIなら脱糞を防ぐことができたのか?

なんだこの終わってるタイトルは。

しかし!悪名は無名に勝る!

そもそもブログなんて顔も名前も出ないんだから、攻めた記事書けよ!

ここまで読んでくださった変な方におすすめのタイトル

・中国版X(旧Twitter)ウェイボーで共産党批判してみた

・お前も俺のブログの読者にならないか?

ケンシロウの服破れすぎ?何着あるのか検証してみた

・イタコです。大川隆法を降ろしてそこからさらに池田大作降ろします。

 

以上だ!

俺は小銭が欲しいのでここから大乞食するぞ!

もうすぐクリスマスシーズンですね。

みなさん、ケーキの予約はもう済ませましたか?

下記リンクから写真をプリントしたケーキ、かわいいデザインのケーキ、推し活にピッタリなキャラケーキが予約できちゃいます♡

本当におすすめなので是非予約してください!